2017/06/25

スケッチサイトに挑戦

面白い写真が撮れたので、
miyuchiさんのスケッチをお借りして12インチを作ってみました。

買っただけで満足してたペーパーを引っ張り出してきました。
写真に合わせ、ゴキゲンな感じに仕上げました。
(ジャーナルは活字派なんですが、先日プリンタが壊れてしまったので新しいの買ったら付け足す予定)



miyuchiさんのスケッチサイト、
前々から興味があって毎月チェックしていましたが、
あと一歩の勇気が出せずにいました。

去年から「~すればよかった」と後悔したくない気持ちが強くなっているので一歩踏み出すことにしました。

ただ、いまだに“見た人がどう思ったか”が気になってしまう…

SB歴 長いくせに自分の作品に自信が持てないのは
見てもらう経験が足りないからかな~??

これを機に今後も参加していけるよう強い気持ちをもって頑張ります。

訪問いただきありがとうございました。


0 件のコメント: