2017/04/02

Spring has come

題名の「 Spring has come」 
中学校の授業で最初に習ったな~と懐かしい記憶とともに3か月ぶりの更新です。

繁忙期、今年も何とか乗り切りました。
毎年この時期は頑張った自分へのご褒美で甘い物を買っては食べの繰り返し。
十分すぎるご褒美に体重増加中のわたしです(苦笑)

少し身体を動かなきゃいけないと思い 市内の桜を見てきましたが、まだ“つぼみ”がいっぱい。
来週末には満開でしょうね。
写真が撮りたくてウズウズしています。

また、2月・3月は全くSBをやる余裕が無かったので、
そろそろペーパーが恋しくなってきました。
今月下旬にはホビーショーもあるので、徐々にエンジンかけていきたいと思います。

とりあえず近況報告でした。


0 件のコメント: