2016/06/05

完成しました

先日参加した「スクラップブッキングまつり in さいたま」の受講作品。

リースにミニブック、バック&懐中時計のミニブック
どれも素敵に完成しました。



 



ん?写真??



あっ、はい。。。




未だにヒムロス(氷室ロス)状態から抜け出せないので このような仕上がりとなりました(゚Д゚)

Bagの中には【LAST GIGS】でもらった銀テープを入れることにしました♡
大事に保管が出来て嬉しいです♡♡



2016/06/04

スクラップブッキングまつり in さいたま 2016

埼玉で活動されている先生方の講習を受けることができる夢の空間、【スクラップブッキングまつり in さいたま】が 6/2(木)さいたま新都心で開催されました。

講習内容は飾りものやミニアルバムといった感じ。
講師17名それぞれの技を教わりたかったけど、ウチには飾り棚や収納スペースがない!
あれもこれも受けてたら作品たちが可哀想なので、絞りに絞って3つ受講してきました。

森山真紀先生の『ナチュラルカントリーなフラワーリース』
佐藤香織先生の『オリジナルエンベリのミニブック~パールとタッセルで華やかに~』
白旗房美先生の『Treasure Bag』

まだ完成していないのでどんなものを作ったかお知らせ出来ませんが、可愛いもの教えてもらったので、完成したら見てください。
森山先生と写真撮ってもらうの忘れました(>_<)