2016/08/28

ミニミニトルソー♡

お待たせしました!(ん?待ってない?)
前回、チラッと書いたミニミニトルソーの公開をしようと思います♡

私が尊敬するまちゅさんの作品をリフトしたものです。
(リフト(SB用語):人の作品を真似して作ること)


以前 まちゅさんが大阪で開催したクラス作品として紹介されたミニミニトルソーを見て一目惚れ。
何とかして自分でも作れないかと試行錯誤して取り組んだものです。

まちゅさんのように、色っぽいヒップライン・華やかなドレスを作り出す事は出来なかったけど
リフトでここまで作れた達成感に満足している私(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに身長は以下の通り。




この娘を見ながら大好きなビールを飲む!
なかなかいいもんですよ~(´∀`*)


2 件のコメント:

ako さんのコメント...

素敵〜❤︎
こーゆうトルソーもあるのね。
来年のお誕生日お待ちしております(^ー゜)笑

sachicken さんのコメント...

akoさん、来年の誕生日ですね(^_-)-☆
たっぷり時間があるから大丈夫かな~!?
ミニミニトルソーのミニドレスバージョンも作る予定なので、お好きなバージョンお聞かせくださいね。