2016/08/11

プレゼントトルソー♡

再びトルソーネタです(^-^;

有り難いことに、前回のブログを読んだ友達からトルソーを作って欲しいとリクエストをもらいました。
トルソー作りが好きだけど、好きなだけ作ってしまうと家中トルソーだらけになってしまうので、こうした声はすごく嬉しぃ。

好きな色で作ってあげたかったので、ドレスの色を決めてもらい作ることにしました。
希望の色はグリーン。
(私がイメージした彼女のカラーと異なったので勝手に作らなくて良かった)

早速ドレスに使えそうなグリーンのペーパーを探すことから始めましたが、これがなかなか見つかんなくて焦った…(´・ω・`)
パソコンの見過ぎで目が疲れ、ブルーがグリーンに見えてしまい 思わずポチッとしそうになるなど、笑っちゃう出来事もありましたが、根気よく探し続けたらありました!ありました!!
納得するものを見つけると あとは勢いで作るだけっ!
エアコンを効かせた部屋で一気に仕上げ、リクエストから2週間、完成から1週間程でお嫁に出すことが出来ました。

お嫁入りしたグリーントルソーをここでお披露目したいと思います。



思い描いていたサイズとずいぶん違ったようで、渡した瞬間“大きい”とビックリしていましたが、喜んで受け取ってもらえて安心しました。

先日誕生日だったので、お誕生日プレゼントとして受け取ってもらいましたが、
なんと、お礼に素敵なものをいただいてしまいました。


自分で買うには贅沢過ぎるとずっと横目で見てきた『ナッツの蜂蜜漬け』
くぅ~!メチャメチャ私のツボを押さえてる~~~
どうもありがとうございました。


このトルソーと同時に作ったミニミニトルソー♡
近いうちにご報告したいと思っていますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。




2 件のコメント:

久保 敦子 さんのコメント...

グリーントルソーとっても素敵で本当にありがとうございました
でも私のイメージカラー何色?聞いてみたい笑 一生大事にします^ - ^

sachicken さんのコメント...

久保さんのカラー、うす紫か淡いブルーかなって思ってました(^-^;
気に入ってもらえて嬉しい限りです♡
こちらこそありがとうございました。