2016/07/18

7人目のトルソー♡

約1ヶ月半ぶりの更新です。

蒸し暑い日が続き、精神的に参ってしまいますね。
そんな時は引きこもってSBです♡

12インチ作品も作りましたが、今日見ていただきたいのは、
愛してやまない まちゅさん監修のトルソー♡

2014年のホビーショーでゲットし、大事に取って置いたもの。
大事に取っておいても かえって可哀想だから作ることにしました。(気づくのが遅い!)

作る途中、グルーガンが壊れて急遽買いに行くハプニングもありましたが、
大きな失敗もなく完成しました。



私が作ったトルソーちゃんは、この娘で7人目となりました。
(一人は嫁に出しました。元気かな?)

おそらく今年の夏は猛暑が予想されているので、私は引きこもりになると思われます。
また新しい娘作っったら見てくださいね。


0 件のコメント: