2015/06/07

SB教室(2015年5月<Last>)

2008年から通っていたSB教室ですが、最近思うところがあり、2015年5月を最後に辞めることを決めていた私は、先日最後のクラスを受けて来ました。

最後の作品だったので色々悩んでしまったわたし。
完成までに時間がかかり過ぎましたが、やっと今日完成しました。
テーマは、「グリーンベースで立体的な作品」です。


最初、別の写真を使う予定でしたが、この日先生が配ってくれた集合写真を使うことに。
あと、お世話になった先生との2ショット写真も。
(お顔がバレないよう写真加工しています)

2ショット写真の部分には、ホビーショーでもらったワイヤーを使いました。
捨てずに取っといて良かった~(^_^;)
ワイヤーと言っても、柔らかくて扱いやすかったです。
アクセントになっていいかも!コレ!!


クラスへの参加は終了ですが、SBはもちろん続けていくので、作品が出来たらまた見てください。


-------

クラス終了後は、同じタイミングで卒業するお二人とランチしてきました。
事前に色々調べて予約したお店。お二人も喜んでくれて良かった~

美味しいお料理と、色々なお話が出来て、良い時間を過ごせました。
基本同じ趣味を持った仲間なので、今後も情報交換しながらお付き合いお願いしたいものです♡

「葉月」
お昼のひとときコース
前菜・主菜・ご飯・お漬物・味噌汁・デザート・コーヒー







実を付けました

トマキチとトマコ、どちらも実を付けましたよ♡
まだまだチビちゃんですが、まずは第一関門突破って感じです。
大きくな~れ!