2015/02/15

【アメコミ風レイアウトキット】

先日、久しぶりに満足いくレイアウトが完成したので見てください♡

私の尊敬するまちゅ♪さんのキットです。

<アメコミ風12インチレイアウト/Art Class
アメリカンコミックの1ページをまとめたレイアウト




コミックなので、見て楽しい気分になるよう、
写真選びにじっくり時間をかけました。

内容は、旦那とウチのクマ達が絵を描いている時の写真です(^_-)-☆


2コマ目のクマ(ダッフィー)が書いているのは、
“ひつじ”に変装したクマ(テッド)です。
これが上手いんだ!('∀`) ぷぷぷっ

“ひつじ”に変装した時の様子がわかるよう、右下に写真を載せてます。
(補足:年賀状作るのに変装しました)


めちゃくちゃ楽しみながら作ることが出来たので、
完成した時は誰かに見てもらいたくてウズウズしてました。

やっとアップ出来てゴキゲンなわたし♡


2015/02/08

SB教室(2015年1月)

テーマはクリスマス。
このテーマのために西武園ゆうえんちで撮ってきた写真を使いました。

今回使ったペーパーのメーカーは、Graphic45(グラフィック45)。

以前このメーカーで作ったレイアウト(♡)がとても気に入っているので、
もう一度使ってみたいと思っていました。

でもね~、やっぱりセンスないな。
なんかガチャガチャ(-_-;)





↓以前作ったお気に入りレイアウト(♡)

2015/02/07

【By the Sea オルタードキット】

昨年9月に販売されたオルタードキットが完成しました。
このキットは、私が尊敬するSBのディレクターまちゅ♪さんのお友達 Tomokoさんのキット。
長い時間をかけてやっと完成させました。

写真の色味やサイズが作品に合わず、何度現像したことか…。
一発勝負が苦手な私、ここでもそれが出ました(-_-;)

ミスもあったけど、(自分で言うのもなんですが)完成作品は見応えありますね♡
達成感に浸っています。

テクニックやコツが詰まったTomokoさんのキット、
つい最近もキットが発売され、争奪戦を勝ち抜いて購入しました!
2月中旬以降に届く予定です♡

届いても4月上旬まで仕事が忙しいからすぐには作れないだろうな(/_;)